Verschiedene Hinweise

miscellaneous notes.雑記

TDL


先日およそ6年振りほどに東京ディズニーランドへ行って参りました。
(妹は友達と頻繁に行ってる模様)


スターライトパス!!!で!!!


初のスターライトパスだったからどのぐらいのアトラクション乗れるのか少し不安だったしファストパスも全部終了してたから心配してたんだけど目的のアトラクションは乗れたよ!

TDL行く前はイクスピアリでまったりした

ディズニーイースター開催中
f:id:nyunya13:20160329111455j:image

f:id:nyunya13:20160329111826j:image



乗ったものリスト

  • スティッチエンカウンター
これは妹が「スティッチが本当に涙出るぐらい可愛いからオススメ!」と言ってたのだが、まぁ確かにスティッチは可愛いけど思ってた感じとは少し違ったかなぁ
客いじり苦手なのでターゲットにされないかソワソワしっぱなしだった(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)


これは私の中で鉄板!1番大好き!何回乗っても飽きない!
ハロウィンとかクリスマスシーズンに行くことが多かったからかなり久しぶりにノーマルVerに乗った
愉しかった〜〜〜
SPOOKYな感じが大好き🎃👻


これも毎回乗る。全てが可愛い。これこそ可愛すぎて涙出る(;∀;)(;∀;)(;∀;)愛おしい。ティガーとルーもきゃわたん


  • スターツアーズ
リニューアル後初の搭乗!何パターンかバージョンあるみたいだけど私が乗ったのはいつもと同じ内容だったなぁ

がし!

3D技術などが大幅にUPしていて怖さ倍増してたのは感じた、感じる、感じられた!(IKKOさん風に)

冷や汗かきまくってあまりのリアルさと衝撃に「うわああああ〜〜っ!」「ンアッーーーーー!!!」「oh…」「おぅふ…」と言ってしまったよ…


  • ピノキオ
本当はスプラッシュマウンテン乗れたら乗ろうと思ってたけど花火の準備するからファストパス持ってる人のみの制限されてたので
スプラッシュマウンテンは諦めモードで即入れる状態のピノキオに乗る

あれ?こんな速かったっけ?ってぐらい3倍速ぐらいで進むアトラクションである。

その次20分待ちのピーターパン並んでるときにまたアトラクション情報チェックしたらスプラッシュマウンテン再開してたので
ピーターパンの列を抜けてスプラッシュマウンテンへ向かった!


  • スプラッシュマウンテン
スプラッシュ乗れなかったらピーターパン→ジャングルクルーズ乗ろうと思ってたけどスプラッシュに乗れそうだったので50分待ちのスプラッシュに。

これが本日ラストのアトラクション。
人生2度目のスプラッシュマウンテン!めちゃ怖かった(;∀;)

真夜中のスプラッシュ…

乗り終えた後はもう22時過ぎでお客さん全くいない!当たり前だけど。エントランス付近には結構居たけど。
あんなに人がいないファンタジーランドとかは初めてで貴重でありつつも怖かったなぁ

f:id:nyunya13:20160329111407j:image


そして東京ディズニーランド閉園のアナウンスが流れる。時刻は22時半頃
閉園時間30分も過ぎているので慌てた



スターライトパスでも人気アトラクション満喫できて良かった〜〜
気候もちょうどいいシーズンだったし。