Verschiedene Hinweise

miscellaneous notes.雑記

The Dirt

モトリー・クルーの自伝映画The Dirt

f:id:nyunya13:20230924001741j:image f:id:nyunya13:20230924002036j:image


中学生の頃X JAPANやマリリンマンソン に興味を持ち高1の頃はモトリークルーのNikki  Sixxの写真を見てカッコいい!と思いよく聞いてたバンドの一つであるけど

彼らの人柄や生い立ちなどは知らずただ音楽だけ聴いてた。

今回伝記で分かったのはメンバーがとんでもなくぶっ飛んでて全盛期のX がモトリー・クルーみたいなテンションだったんだろうな〜と思ったり

もちろんモトリークルーの方が規模的にぶっ飛んでるが

主にニッキーもそうだけどやはり家族との縁が薄く母へのトラウマを抱えていたのもあり両親が原因で素行不良が酷い子供だった。親とは絶縁してるが売れたらニコニコ近づいてくる。

そして必ず悪い奴がドラッグばかり勧めてきて廃人に。過剰摂取で死にかけ生死を彷徨い奇跡の復活をしてからは酒と薬を断つと宣言

仲間もサポートすると言ったがまた手を出したりやはり治療して脱ドラッグを頑張ったり

 


モトリークルーはそれぞれの人生大変なこともあったが仲間がいるし

なんだかんだその気の合う仲間で離れてもまたくっつくし本人達が楽しんでるしニッキーは自戒してるからまだマシなのかな。現役で未だパワフルに活躍中だし

 


そしてモトリークルーなんと最年長メンバーかつ難病の持病を抱えているミックマーズは昨年からプレイヤー引退状態(レコーディングは参加するのかな)で

今年からミックの正式後継メンバーに我らがJhon5になってた!!!!!!

f:id:nyunya13:20230924002024j:image

 

私中学生の頃からバンドマリリンマンソンが大好きで当時のTwiggy Ramirezも好きだったけど

特にJhon5が推しなんですよ!!!!中学生の頃Jhon5に手紙送ろうと思って送ってなかった…

 

マリリンマンソンメンバーはトラブルが多くドラッグ問題やDVや金銭トラブルとか健康問題とかある人だらけだったけど

Ginger FishとJhon5は真面目なイメージ

 

マンソンに虐げられていて可哀想だったな];ジンジャーとジョン5は。

そしてJhon5のアー写の写真はマンソンの愛猫だったLily Whiteちゃんに似てないか…????

f:id:nyunya13:20230924002150j:image