Verschiedene Hinweise

miscellaneous notes.雑記

HUNTER×HUNTER連載再開決定!


もう一生冨樫さんは戻って来ないのではないかと思えるぐらい音沙汰なかったけど突然の再開が発表されましたね キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!


しかし再開は1ヶ月後という…
まぁ前回の休載からの再開告知も1ヶ月後だったからそうでしょうけど
1ヶ月待機…待つ身は辛ぇ…といったところ

そのハンター再開次の号ではNARUTO番外編もやるんだね!ミツキの話らしい。


ここで早速HUNTER×HUNTER今後の展開を考察妄想タイム☆

  • 団長は緋の眼は一通り愛でて飽きたから売払いそれをツェリードニヒが購入

ここでクロロ、クラピカ、ツェリの接点ができる

  • ツェリの背後にパイロの頭部のようなものが飾ってあったから
それをクラピカが知ったら嗜好品として飾ってるツェリへも相当な殺意が芽生えるだろう

  • クロロ次の狙ってるお宝はドン=フリークスの書いてる書物と予想(そうであってほしい願望もある)
なぜ私がそんな願望を抱くのかというと
この流れにしたらクロロ再登場させるのが絶好のチャンスである

この流れを逃したらもうクロロが再登場する機会は無くなるのではないか?
そしたらクラピカとの因縁も決着つきそうじゃん!

クロロは本好きでジンもドン=フリークスの本を読みたいだろうからまさかのクロロVSジンもあり得てしまう展開に持ち込める

とりあえず強キャラやメインキャラ全員暗黒大陸に集めればハンターの話一気に畳めるのだ!!!

個人的な意見としては冨樫先生にはレベルEぐらいのコミックス3巻前後とかの短編漫画とかオムニバス漫画をたくさん描いて頂きたい。。。

オカルトとかホラーとかマニアックな元来冨樫先生が好きなものを詰め込んだ漫画が読みたいのだ。。。