Verschiedene Hinweise

miscellaneous notes.雑記

Nata de Christiano

 

昔AMOちゃんがブログで紹介してた時からと〜〜っても気になっていたナタデクリスチアノのエッグタルト!(玉子タルト パステル・デ・ナタ)

 

小田急代々木八幡駅から踏切を渡って商店街を直進して横断歩道を渡ったらすぐにあります!

 

ド級の方向音痴な私でもGoogleマップ片手に迷わず辿り着けたよ!

 

ファミリーへのお土産でとりあえずエッグタルト5つとチキンパイ1つ購入。

 

とても小さく可愛らしいお店です。

 

f:id:nyunya13:20170318172906j:image

 

そしてお家に帰ってから我が家のトースターで3分ほど焼いたら丁度良いサクサク具合で

想像を遥かに超える美味しさで震えた:;(∩´﹏`∩);:

 

 

パイのようなサクサク生地 !パイ大好物なのでこれまたたまらない(*´꒳`*)

 

まさに重たすぎず軽すぎずなクリーム

後味もスッキリさっぱり!

やはり良い素材を使ってるお菓子は総じて後味がもったりしないよねェ〜〜(*´◒`*)

 

これはいくつも無限にバクバク食べれる!!!!!

 

f:id:nyunya13:20170325205828j:image

これは大きい方がチキンパイみたいな。

2つめはやや焦げてしまったけど味に問題はなし(*´ー`*)

やっぱりエッグタルトが1番美味しい(*⁰▿⁰*)ノ

 

 

近所にこのお店があったら少なくとも週1で通う!

 

 

 

f:id:nyunya13:20170318173449j:image

 

食レポの仕事したい!!!!!