Verschiedene Hinweise

miscellaneous notes.雑記

5つ

 

1本の大きな道があって

大体の人はその道を目指すしその道を通る。

 

その道を通るために必要な細い道が私の目の前には今5つぐらいあり「これだ!」と思い、先ず手前の道を進もうとしたがダメだった

が、まだ残り4本あるから大丈夫!と意気揚々と楽観してそれらの道の前に立とうとしたら一気にシャッターを降ろされた

 

そんな感じで、八方塞がり中なのです。

 

その道のシャッターが開くのを待って開いた瞬間強引に滑りこむか

他にその細い道がないか広大な砂漠を彷徨うのか

 

今は潜在意識の中から引き寄せたもので地道にやって行くしかないけどこれは細い道には通じない寄り道のようなもの。

またなかなかややこしく上手くいかないがやるしかない現状なのだ。

 

スタートダッシュからコースアウトしていたからの現在なのだがどうにかこうにか規定ルートに戻ることを模索している人生。

 

規定ルートに戻らないことには大きな道へもたどり着かないのだから…。